てぃーだブログ › poppo.baby › プライベート作品 他 › オーラソーマ☆mican


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2012年03月25日

オーラソーマ☆mican

オーラソーマ☆mican



仲良しmicanちゃんからのオーダーで、オーラソーマのイクイリアムボトルのチャームを作りました。

micanちゃんはオーラソーマプロテクショナーとなり、4月からはコンサルテーションの活動を始めるそうです。

と、いっても大抵の方は「オーラソーマ?」「コンサルテーション??」ですよね。
私もそうです。

知っているのは、110本の美しい2層に分かれたカラーボトルから何本かを選び、その選んだボトルによって、診断・アドバイスをしてもらえる、ということ。


その、オーラソーマのボトルのミニチュアをディスプレイで置いてもらいます*^ ^*



オーラソーマ☆mican

クリスタライズ(スワロフスキー)のビーズを使用。


オーラソーマ☆mican

ストラップをつけても使えます。


オーラソーマ☆mican

チェーンをつけて、ネックレスやバッグチャーム、キーホルダーにも使えます。


オーラソーマ☆mican

金具はシルバーとゴールドの2種。

スワロの輝きが美しいです。
でも、本物のオーラソーマのイクイリアムボトルはもっともっと美しいんでしょうね☆

私もコンサルテーションうけた~~い!!


オーラソーマ☆mican




mican

場所:読谷
ブログ mican
携帯 090-9475-8850  mican2525@silk.ocn.ne.jp

オーラソーマ☆mican





タグ :mican

同じカテゴリー(プライベート作品 他)の記事
ブレスレット
ブレスレット(2013-09-12 20:24)

ティアラ試作
ティアラ試作(2013-06-03 21:53)


この記事へのコメント
こんばんわ!
ずっと雑貨やピーチさんから名詞頂いたままでした。

気質学500円の占いそして500円講座も参加したいのですが^-^
連絡頂けたら嬉しいです。
Posted by ALOHA at 2012年03月25日 01:27
*ALOHAさんへ*

コメントありがとうございます!

ちょっと不親切でしたね。
micanちゃんへの連絡先を載せていませんでした。

ブログはこちら http://mican.ti-da.net/
電話はこちら 090-9475-8850
アドレスはこちら mican2525@silk.ocn.ne.jp

名刺にある携帯アドレスにはメールが届かないかもしれないので、電話かパソコンへのメール、ブログへのコメントのいずれかが良いと思います。

楽しんできてくださいね。
Posted by ハト。ハト。 at 2012年03月25日 01:41
ALOHAさんへ♪

コメントをありがとうございます!
氣質学のリクエストありがとうございます♪

ご連絡差し上げたいのですが。。。
PEACHよーこーに私も聞いてみますね♪

よろしければ、私のブログの方へいらして下さい☆↓
http://mican.ti-da.net/

連絡先:090-9475-8850
お会いできるの楽しみにしています♪




ハトさん♪すっすばらしいじゃない!!
素敵過ぎ!!

流石です!!すでに44番は私の物です(笑)
今後も宜しくお願いします!!

そして、30日に会えるの楽しみ~☆
Posted by mican*mican* at 2012年03月25日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。