てぃーだブログ › poppo.baby › おむつカバー


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月13日

おむつカバー紹介

オーダーでお作りしたオムツカバーです。



ソレイユ(ピンク・イエロー) size M+
私の大好きな生地です。
ご注文下さった方も気に入って下さいまして、Mサイズを愛用中。嬉しいです☆



チェック(パープル)size M+ チェック(ブラウン)size L
Lサイズは粘着力の強い紺のマジッククロスを使用。動きが激しくなるのでそうしたのですが、ちょっと秋っぽい色合わせですね。



さて、ここからはお楽しみ自己満足着画シリーズ♪
ついでに自分の子供用に1枚作ったのです。サイズはM+(MとLの間のサイズ)
出来上がって撮影してる時が一番楽しいかも*^ ^*
興味ない人はすっとばしてもらって結構ですよ☆



後ろ姿が可愛いですよ~~♪



座り姿も可愛いですよ~~♪


でも




立った時の正面の姿はあまり可愛くないですよ~~。
腹が見えたら尚やばい感じです。なんで??
(コーディネイトが変なのは目をつぶって下さいね)


そして
本日の奇跡の一枚!





サトシです☆
  


Posted by ハト。 at 17:03Comments(5)おむつカバー

2010年02月25日

おむつカバー受注締切日について

下の子が手がかかるようになり、引越しの段取りや準備も始めなくてはならないので、今までのように製作時間が取れなくなりました。

誠に勝手ながら、おむつカバーのオーダーは2月末までとさせて頂きます。

現物、生地見本をご覧になりたい方は、西原の雑貨屋”Capretto”さんまでお急ぎ下さい…といっても明日は臨時休業、土日はお休みですから、2/26(金)が最後のチャンスになります。

その日行けなかった方は私のブログのメッセージにて直接ご注文下さい。

商品のお渡し予定日は3/16(火)です。

急な決定で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。  


Posted by ハト。 at 00:24Comments(2)おむつカバー

2010年02月21日

オムツカバーのオーダーメイド

とっても残念なのことに、3月末に沖縄を離れることとなりました。
ハンドメイド活動が活発になった矢先に…
ハンドメイドのおかげで知り合いが増えて楽しくなってきたと思ったら…
誠に…残念です(T T)

悲しくなるのでこの辺で。本題に入ります。




現在、西原にある雑貨屋”Capretto”さんにてオムツカバーを販売させていただいておりますが、4月以降も継続できるかどうかは未定です。
poppo.babyのオムツカバーの購入希望の方がいらっしゃいましたら、オーダーにて対応させていただきます。


”Capretto”さんにこちら↑のお知らせ&生地見本がありますので、こちらを参考にご注文下さい。
生地見本は大変小さいので、全体の柄を確認されたい方はメールにてお知らせ下さい。
生地を写真に撮って、メールで送らせていただきます。

尚、引越しなどで忙しくなってきますと3月中にはお渡しできないかもしれませんが、その場合は郵送にてお送りします。

よろしくお願い致します。  


Posted by ハト。 at 04:39Comments(4)おむつカバー

2010年02月02日

新作・オムツカバー



Mサイズ・ブラックウォッチ ~スイートバージョン~

で~きちゃった~できちゃった☆ か~わいいの~できちゃった~☆
自画自賛でスミマセン。



おしりにトーションレース付けてみました♪



どーですか~? 
あ、これでは分かりませんね☆(親ばかショットで)



ぜひみせパンとして履いてもらいたいです…漏れ注意

明日、西原にある雑貨屋”Capretto”さんに納品予定です。

最後にもひとつ親ばかショット♪


『子どもの写真はプライベートブログでじゃんじゃん載せてるし、こっちのハンドメイドブログでは控えておこう』って思ってたはずなのに…ハハハ
こんな調子でこれからも不必要に我が子が登場するかと思いますがお許し下さいませ(^v^;)  


Posted by ハト。 at 14:47Comments(3)おむつカバー

2010年02月02日

新作・オムツカバー



Lサイズ・デニム
ヒッコリーを改良して作りました。アウター感覚のオムツカバーです。



ポケットとバランスをとるため、ウエストゴムを太くしました。
写真では本格派デニム地みたいに見えますが、実際は”ちょい起毛”のやわらかデニム(デニム調?)生地です。



暖かくなったらTシャツとオムツ、とかでもいいんじゃないでしょうか。

明日、西原にある雑貨屋”Capretto”さんに納品予定です。  


Posted by ハト。 at 14:10Comments(4)おむつカバー

2010年01月26日

新作・オムツカバー 息子用



Lサイズ・ヒッコリー
Lサイズのころになると洋服も赤ちゃんらしいものから普通の服っぽく変わってきてると思うので、オムツカバーもそれに合わせて作ってみました。



ポイントはポケット…だったんだけど…遠めには目立ちませんね。糸を派手色にした方が良かったのかな?
でも、それ以前に、履いたら可愛くなかった~~(笑)
なんかデカパンって感じ。ウエストゴムとカッチリポケットの相性が良くなかったのかな。
昨日は出来上がって気分上々だったけど、今日はしょんぼりしてしまいました。




前姿は悪くないと思うのだけど…  


Posted by ハト。 at 22:53Comments(1)おむつカバー

2010年01月26日

新作・オムツカバー

久しぶりにオムツカバーを作りました。
新しい生地だと作る時のテンションが上がりますね☆



左:Sサイズ・ベビー雑貨(ブルー) 右:Mサイズ・チェック(パープル)
来週、西原にある雑貨屋”Capretto”さんに納品予定です。
納品したらまたUPします。



サイズチェックのため着用させてみました↑
紙オムツの上から履かせてみるとパツパツながらもMサイズ着用可能。(70cm 9kg)
中に敷くオムツが1枚だと、まだいけるかもしれませんね。
でもこの頃になるとおしっこの量も増えるから1枚では厳しいかな。



奇跡の1枚・セクシーショット↑
このしっとりサラサラの滑らか肌!! あー羨ましい!  


Posted by ハト。 at 11:18Comments(8)おむつカバー