てぃーだブログ › poppo.baby › その他の手作り › 棚からぼたもち 提げれるポーチ


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2014年10月09日

棚からぼたもち 提げれるポーチ

今日は友人6ちゃんの誕生日~!

気付いたのがほんの3日前くらいで『何あげよう?』『うっかり?欲しがっていたハンカチもあげちゃったし(笑)どうしよう?』と悩んでいましたが、

ちょうど「ポシェットを作ってほしい」「いや作れん」、なんて話をしていたので、挑戦してみることにしました。

といっても、ポーチになっちゃったんだけど。

紐をつけて提げれるようにしたポーチ。
ファスナーにも初めての挑戦!


でもね~。
なんかね~。
私が作ったもので喜ぶかなぁ??って不安があって、

「あっ!!6ちゃんの大好きなAtelier+Sさんに(友人)、ブローチ作ってもらって付けたらどうかしら!?」
「ぜったいぜったい絶対喜ぶ!!」


そして夢のコラボで誕生したのがこのポーチ!


棚からぼたもち 提げれるポーチ


もちろん、めっちゃ喜んでいたさ~~♪



棚からぼたもち 提げれるポーチ


ファンが見たら問い合わせ殺到しそうな、素敵なブローチ!!

急なお願いにも関わらず作ってくれて本当にありがとう。



いつも色んなアイデアをくれる6ちゃん。
今回もお陰で新商品できましたw ありがとう。

そしておめでとう☆☆☆


同じカテゴリー(その他の手作り)の記事
花かんむり
花かんむり(2014-07-19 00:58)

初めての個展!?
初めての個展!?(2014-06-18 22:32)


この記事へのコメント
はじめまして。
急にコメントごめんなさい。

2012年のビーズブローチがとっても素敵で、とても欲しくて…
今は購入することはできないのでしょうか。

ご回答いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by いち at 2014年10月25日 15:15
◯いち様◯

コメントありがとうございます。
ビーズのブローチを気に入って下さって、嬉しく思います。

大変申し訳ないのですが、その頃の材料がもう手に入らないため、
同じものをご用意することができません。

折角気に入って下さったのに、本当に申し訳ありません。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
Posted by ハト at 2014年10月26日 12:37
お返事ありがとうございます。
残念ですが、素敵な作品に心癒やされました。
今後のご活躍を期待しています。
Posted by いち at 2014年10月29日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。