てぃーだブログ › poppo.baby › poppo.beads › Jewel collection


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2014年10月06日

Jewel collection

ちくちくくるり展で刺激を貰って、オーダー頂いていたピアスを製作しました。

本当に、ひっさびさのアクセサリー製作でした。


Jewel collection


新作のスワロ。キラキラの箔が網目状に入っているスワロで、一目惚れ。
スワロを邪魔しないように、他のパーツは控えめにしました。
合わせやすいカラーです。


Jewel collection


がっつり大き目の四角いスワロをアシンメトリーカラーに。
揺れないデカコットンパールも存在感あり。


Jewel collection


ひとつぶで、というオーダーだったのですが、合う金具が手元になく、このようになっちゃいました。
スワロの美しい色が楽しめます。


たっくさん作って選んでいただけたらいいんですけど、なにぶん気分にムラがあるもので・・・
「巨匠(実力ではなく製作態度から)のタイミングで作ってもらっていいですよ。」と、オーダーして下さったお客さまにも言わせてしまう始末・・・^▽^;


同じカテゴリー(poppo.beads)の記事
precious★祝3周年
precious★祝3周年(2014-08-01 00:04)

ほっこり堂☆納品
ほっこり堂☆納品(2013-12-16 11:40)


Posted by ハト。 at 00:11│Comments(2)poppo.beads
この記事へのコメント
巨匠・・・最高にかわいいですっ!!
一気にテンション上がってしまいました~~☆

このセンスが好き~~(*^_^*)

巨匠と呼ばせてもらいますっ(笑)

実物見るの楽しみにしていますね♪
Posted by BlueDaisy at 2014年10月09日 20:13
すみません~~製作態度だけ巨匠クラスで^ ^;

即、持って行きますね!!
Posted by ハト。ハト。 at 2014年10月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。