てぃーだブログ › poppo.baby › プライベート作品 他 › サンキャッチャー 2作目


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2013年03月23日

サンキャッチャー 2作目

親子共々サンキャッチャー作りが楽しくなって、2作目を一緒に作りました。

サンキャッチャー 2作目

息子が使いたい!と選んだのは真ん中のメタルビーズ。
合わせてブルー系ビーズを選びました。

茶色のウッド調ビーズは息子的には「いらない!」だったけど、エスニック調にしたくなった私が無理やり入れ込みました。
吊るすところには、シェルのパーツを使ってちょっとオシャレに。

結果、自分ひとりじゃ絶対に作らなかったものができて楽しかったです。

サンキャッチャー 2作目

このくらい派手だと光が当たらない時もインパクトがあるかな。

でも、一番下のスワロを目立たせるためには、もっと控えめなデザインがいいのかしら。


今年はジェルネイルに始まり、コサージュ、サンキャッチャー、
それから最近ではワイヤーアートと新しいことに次々と挑戦しています。

布おむつカバーからスタートして、去年はアクセサリーを作るようになり、次は何の製作に励むのか。
何に夢中になるのか、自分でも楽しみです。


同じカテゴリー(プライベート作品 他)の記事
ブレスレット
ブレスレット(2013-09-12 20:24)

ティアラ試作
ティアラ試作(2013-06-03 21:53)

キット製作
キット製作(2013-01-21 23:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。