てぃーだブログ › poppo.baby › プライベート作品 他 › ストラップ


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2011年09月27日

ストラップ

ストラップ


以前作っていたリボンモチーフ、母にストラップにしてプレゼントしました。

ストラップ


ストラップ

派手さはないけど、控えめに可愛いいい感じに仕上がったのではと自画自賛。母も気に入ってくれました。
内心『よかった~。このリボンどうしようかと思っていたのよ~~^ ^;』


そして早速商品化♪

ストラップ


落ち着いたピンクとゴージャスカラー黒×金色。
お気に入りリボンモチーフがやっとカタチになりました。
下のループ部分をチェーンにしたのも作ってみようかと構想中です。



同じカテゴリー(プライベート作品 他)の記事
ブレスレット
ブレスレット(2013-09-12 20:24)

ティアラ試作
ティアラ試作(2013-06-03 21:53)


この記事へのコメント
ハトさ~ん!いいじゃなーい!!
是非納品お願いします♪
ほしーよー

友人が岡山に嫁ぐ事になって、4月に岡山の披露宴に行くことになりました♪
Posted by mican*mican* at 2011年10月01日 20:37
micanちゃんへ

岡山は気候がいいよ♪ 晴れの国だもん。
4月に岡山にお越しの際にはぜひ連絡を〜。

ストラップは強度を上げるため改良中で、なかなか数は増えませんが近々納品予定です(^ ^)
Posted by ハト at 2011年10月02日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。