てぃーだブログ › poppo.baby › ハンドメイドイベント › 十人十色展 2


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2013年11月19日

十人十色展 2

ほっこり堂さんが開催している十人十色展。
初日にも行きましたが、本日も行ってきました。

十人十色展 2


リネンの洋服、個性的なバッグや子供服、アンティークなアクセサリー、パッチワーク作品などなど…
こだわり派の作家さんたちによるイベントです。


初日に行って下見して、二度目でじっくり選びたい、なんて思っていましたが、なんと初日で1/3くらい売れしまったよう。
私が気になっていたキュロットパンツとガーリーな袖の付いたチュニックはまだあったので(というか何点か同じものがあったようです)、試着してみました。
着心地もよかったし、勢いで購入を決めました。

リネン服デビューです。

このイベントを機会に!って思っていたので、気に入ったものに巡り合えて嬉しい。



それから、初日には、前回の十人十色展でも店主のaccoさんが作っていたパンクブローチを購入。
どのように使おうかワクワクします。



十人十色展は明日が最終日。
気になる方はお早めに~!!


同じカテゴリー(ハンドメイドイベント)の記事
十人十色展と・・・
十人十色展と・・・(2014-11-20 19:38)

個展始まってます
個展始まってます(2014-07-14 09:50)

個展のお知らせ
個展のお知らせ(2014-07-04 00:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。