てぃーだブログ › poppo.baby › その他 › 多肉の寄せ植え


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2013年03月26日

多肉の寄せ植え

今日は昨日購入した多肉を器に移し替えました。

友人の6ちゃんと共に「これに合うんじゃない?」とか「もっと深くないと入らんー!」とかきゃあきゃあ言いながら作りました。

多肉の寄せ植え

6ちゃんが盆に入れてセッティング。

多肉丼。 かつてお茶碗だったものに寄せ植え。
埋もれちゃってて見えないけど、ワイヤーの椅子も置いてあります。
黄色のサボテンは、思い出の屋久島滞在のときに作った湯のみにIN。合う合うー*^ ^*

移し替えて1週間は水をあげないそうで、水によって土が締まらないので多肉がグラグラ。
ちゃんと育ってくれるか心配です。


同じカテゴリー(その他)の記事
2014の秋
2014の秋(2014-09-28 21:11)

2014の夏
2014の夏(2014-08-24 00:00)


Posted by ハト。 at 21:35│Comments(1)その他
この記事へのコメント
クワができている!すごいっ!!椅子も見たいー!!!と
ひとり興奮していますwかわいく寄せ植えできましたねぇ♪
Posted by ほっこり堂 at 2013年03月27日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。