てぃーだブログ › poppo.baby › ハンカチスタイ・スタイ › ほっこり堂さんにも置いてもらってます


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2012年12月15日

ほっこり堂さんにも置いてもらってます

poppo.babyのハンカチ・スタイ取り扱い店が増えました。

徳島市北沖洲にある手作り雑貨のお店『ほっこり堂』さんです。

ほっこり堂さんにも置いてもらってます

レトロな空気が漂う雑貨屋さんです。

ほっこり堂さんにも置いてもらってます

まだ7点ほどの納品ですが、よろしくお願いします。

ほっこり堂さんにも置いてもらってます

木のおもちゃや雑貨と一緒に、プレゼントにどうでしょうか^ ^♪
キノコやどんぐり、可愛いですよ。
お揃いでキノコのハンカチスタイ作っちゃおうかしら。



そして、可愛いものご紹介~~☆
poppo.babyのハンカチ・スタイのすぐ上の棚に並ぶおさるのぬいぐるみ~~!!
以前は1体だったのに4体に増えていて可愛さ倍々!!

ほっこり堂さんにも置いてもらってます

靴下で作る”ソックモンキー”というぬいぐるみらしいですよ。
あったかい~~~。暖炉の前のソファーに置きたいです。(暖炉ないよ、うち)



ほっこり堂さんにも置いてもらってます


店主さんのほっこりとしたお人柄が魅力でもあるほっこり堂。
いつ行っても和めます。
本格的な陶器、取り扱ってます。
二階では手芸部も開催。
今日行われていた”しめ縄リース”大変オシャレでした☆


ほっこり堂
     
開:12:00  閉:19:00 (閉:18:00土・日・祝日) 
休:毎週木曜日〔不定休有り〕

徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
電:090-1002-6125

※住宅街の中にあって少し分かりにくいので始めての方は電話した方が良いかも



同じカテゴリー(ハンカチスタイ・スタイ)の記事
価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2014-04-06 12:15)

プレシャス☆納品
プレシャス☆納品(2014-04-03 18:50)


この記事へのコメント
ハトさん♪頑張ってるね!!
名前も雰囲気も可愛いお店♪

沖縄もずいぶん寒くなったよ。。。

今年もいろいろありがとうね!
又会いたいな!!すぐ会いたいね♪
Posted by mican at 2012年12月20日 20:44
micanちゃん、コメントありがとう!

こちらこそ、お世話になってます!!

ホントはもっともっと力になりたかったのに、私のやる気にムラがあって…申し訳ないです。

沖縄…離れてもうすぐ3年にもなるんだなぁと思うと、Y Y、、
Posted by ハト。ハト。 at 2012年12月21日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。