てぃーだブログ › poppo.baby › ハンドメイドイベント › 手しごとの旅 へ行く


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2012年03月26日

手しごとの旅 へ行く

手しごとの旅VOL.7

3月17日~30日(金)
場所:ギャラリー花杏豆 徳島市八万町上長谷81-3

手しごとの旅 へ行く

画像は亜美屋さんのブログよりいただきました


ビーズ教室の先生と一緒に、カフェでやっているハンドメイド展を見に行ってきました。
ブログで拝見していた”マクラメ”の作家さんの作品を生で見てみたかったのです。
マクラメ=紐類を結びながらレース状にする手芸の技法
亜美屋 hekoamu.exblog.jp

実物はとーーーっても小さくて繊細で、私の細かい仕事よりももっと細かいことをされていました。
作家さんがいらして、製作しているところをすこーーしだけ拝見できました。
(子どもが邪魔して長く見ること叶わずY Y)

欲しいものがあったのだけど、二人の子ども連れだったので、ゆっくり選ぶことができませんでした。

しょーがなく、早々に切り上げてカフェへ。

手しごとの旅 へ行く

バナナチョコワッフル☆

う・ま・そ~~~☆

でもこれはお兄ちゃんが全部食べると言って食べきっっちゃったので(大きかったけどな)味は分からず。
私はアイスクリームワッフルを下の子と分けて食べましたが、ふわふわで美味しかったです*^ ^*


手しごとの旅 へ行く

いや~でかいわ~。



同じカテゴリー(ハンドメイドイベント)の記事
十人十色展と・・・
十人十色展と・・・(2014-11-20 19:38)

個展始まってます
個展始まってます(2014-07-14 09:50)

個展のお知らせ
個展のお知らせ(2014-07-04 00:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。