てぃーだブログ › poppo.baby › poppo.beads › 納品☆PEACH


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2012年02月24日

納品☆PEACH

納品、といっても、
今日発送しましたので、店頭に並ぶのは来週になります。 ぜひ、お店でじかに見てみて下さいね。

納品☆PEACH

天然石のストラップ 4種。
(天然石にしては)リーズナブルな価格です。
。。。リーズナブルすぎて次回はないかもしれません; ;
気になった方はぜひこの機会に。

(トップの大きなビーズはどれも天然石ではありません。チェコビーズになります。)


大きめなデザインなので、ストラップを外してネックレストップにしたり、ボールチェーンを使ってバックチャームにしたりして使うのもいいかと思います。
金具の変更などについては、PEACHのよーこーさんがアクセサリー作りもされますのでご相談してみてください。
もちろん、私にメールを下さっても結構です☆



納品☆PEACH

パワーストーン的にオススメなのは・・・

手前
平和と安らぎのアクアマリン。愛と美と優しさのローズクォーツ。
幸せな恋愛や結婚に導いてくれる、女性にピッタリのストラップ☆お守りのように身に着けて♪

手前から2番目
ムーンストーンは恋人との結び付きを強めてくれる、女性を象徴するストーン。
精神を落ち着かせてくれるアメジストと金運・仕事運がUPするルチルクォーツ。
いろんなパワーが集まった幸運のストラップ☆






次回予告w


納品☆PEACH

チャーム付きヘアピン。
ピアス穴のない私のために自作した、耳の後ろ辺りで留めるとなんとなく揺れるピアス風に見えるヘアピンです。
もっか愛用中。

『今さらピアス開けるのもなんとなく恥ずかしいし~でもイアリングは耳痛いし~』と思って作りました。
そんな私みたいな方のための商品です。

どうでしょう?・・・・どうかな。。。









こっそり着用写真。
ストラップをネックレスにしてみました。

納品☆PEACH

おっと、チェーンが短すぎた。


納品☆PEACH

おっと、チェーンが長すぎた。


自分撮りなのでちゃんと見えなくてゴメンナサイ。少しでも参考になればと。



同じカテゴリー(poppo.beads)の記事
Jewel collection
Jewel collection(2014-10-06 00:11)

precious★祝3周年
precious★祝3周年(2014-08-01 00:04)

ほっこり堂☆納品
ほっこり堂☆納品(2013-12-16 11:40)


Posted by ハト。 at 16:40│Comments(0)poppo.beads
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。