てぃーだブログ › poppo.baby › 布オムツ体験談 › 最近の布オムツ生活 サトシ1歳1ケ月


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2010年07月17日

最近の布オムツ生活 サトシ1歳1ケ月

…と書いておきながら

最近の布オムツ生活 サトシ1歳1ケ月

紙オムツってどういうことよ!?
と思われるかもしれませんが、こういうことです^ ^;

引っ越し&新生活でゆとりがないから~という理由(言い訳)の次に、梅雨で洗濯物が溜まっちゃうから~という理由(言い訳)をくっつけて早4ヶ月以上紙オムツが続いております。
たまに紙オムツがなくなりそうな時やお尻が汗びっしょりの時に布オムツにしましたが、残り95%くらいは紙オムツでした。

でもそろそろ…梅雨も明けたことだし、と今日久しぶりに布オムツを履かせてみました。

最近の布オムツ生活 サトシ1歳1ケ月

マジックテープ取ります(T T)
これはいよいよパンツ型を作らねば…ですが、布オムツ生活が続かないと作る気も盛り上がらないもので…
待って下さっている皆さん。ごめんなさい。まだできそうにありません。
そのうちオムツ卒業しちゃったりするお子さんもいたりして…

最近の布オムツ生活 サトシ1歳1ケ月

でもLサイズのオムツがピッタリサイズになって、もっこらしたおしりがとても可愛いです♪
しかし!動きの激しさにおむつカバーついていけず、半尻!!



同じカテゴリー(布オムツ体験談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。