てぃーだブログ › poppo.baby › ハンドメイドイベント › ゆんたく会


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2010年01月23日

ゆんたく会

ゆんたく会
NATURAL SMILE ☆HANA☆さん主催のゆんたく会に参加しました。
和室にテーブルを並べての販売&交流会は、お店屋さんごっこみたいでとっても和めるイベントでした。
なごみすぎて自分のブースの販売席に一度も座っていなかった~ハハ。
なので、自分の商品についてのご意見をあまり聞くことができず残念でした。反省。

会場の雰囲気はこんな感じ↓
ゆんたく会

私のブースはこんな感じ↓  緊張していたのか?ほとんどの写真がぼけてました…
ゆんたく会
今回はあまりに作品が少なかったので、ディスプレイ(賑やかし)用に色々と持って行きました。
長男出産の時に作ったベビーシューズやガラガラ、結婚前に作ったブライス用の着物…。
ゆんたくのネタにでもなれば、という思いもあったのですが、売り物よりも好感触なものがあったりして(^ ^;)参考になりました。

他の参加者さんの作品の中からいくつかご紹介
ちぃみーさんの葉書と下の生地とドーナツとシマシマの缶の作り出すカワイイ空間☆↓
ゆんたく会

gimaさんのビスコッティ、ガリガリとした食感とナッツの香ばしさが最高!!
お土産にもっと買って帰りたかったです!↓
ゆんたく会

それからteteさんのモビールの数々もとても素敵でした。
傘のモチーフの、買おうかどしよか迷いましたが、うちには合わなさそうなので諦めました…ゴメンナサイ。


他の方々の商品をゆっくり見ることができたし、色々な方とお話でき楽しかったです。
主催して下さったHANAさん、ありがとうございました。
※それと、初コメして下さったのに記事「仮」を削除しちゃいました。ゴメンナサイw



同じカテゴリー(ハンドメイドイベント)の記事
十人十色展と・・・
十人十色展と・・・(2014-11-20 19:38)

個展始まってます
個展始まってます(2014-07-14 09:50)

個展のお知らせ
個展のお知らせ(2014-07-04 00:01)


この記事へのコメント
どれもステキですね〜。私も参加したかった(笑)なんてね〜。
毎回感心するのですが。なんて手作り上手な方々が多いのか!?本当にびっくりです。モビールかわいいですね〜。ビスコッティ食べた〜い!
ハトさんの賑やかし?な品々も間近で見たかったです〜。
Posted by たかこ at 2010年01月23日 04:20
ゆんたく会楽しかったねo(^▽^)o
遠く那覇まで出張ありがとう~(^O^)

私の中では『仕事が丁寧なハト。さん』で定着中~

ハト。さんは自分の好きな色や好きなデザインの作品を丁寧に作ればいいと思うな~
それがハト。さんらしい(*^_^*)
Posted by ☆HANA☆ at 2010年01月23日 08:01
○たかこさんへ○
ゆんたく会は気軽に参加できる良いイベントですよ~!
ハンドメイド好きが集まる支援センターみたいな感じ(笑)?
ぜひ、参加してみて下さい。
 (詳しくはコチラ → http://yuntakukai.ti-da.net/)
gimaさんのビスコッティはオススメです!
あれから「また食べたいな~~」とずっと思っています。

○☆HANA☆さんへ○
こちらこそありがとうございました。
『仕事が丁寧』ってウリになるのかしら??…って思ってましたが、他に取得もありませんし、そこを評価してくれる人もいるんだって、大切にしていきたいと思います。
私の好みはたっくさん売れるジャンルとは違うようですが、大量生産できる身体でもないですし(笑)、ぼちぼち作っていつか買ってもらえるといいな~くらいのスタンスでやっていきたいと思います。

参考になります!先輩!
Posted by ハト。 at 2010年01月24日 00:44
もぉ~素敵なブログになってる~♪
おめでとう!!!

土日家族サービスしてたから、poppobaby開設お祝い遅れてしまったよ(>_<)


ハトさんのbeby物、本当に丁寧で可愛くて大好きです☆
これからも楽しみだね♪
Posted by mican at 2010年01月24日 21:55
○micanちゃんへ○
ハンドメイドも家族サービスも普段の家事もきっちりこなす、主婦の鏡のmicanちゃん!私の尊敬する人です。
ブログ見に来てくれてありがとう☆
素敵…ではないけど、上の画像の変え方は分かりました。
くやしいけど旦那に聞いたよ(> <)

年明けてからなかなかエンジンがかからなかったけど、やっと点火しました。
ボチボチがんばってます☆
Posted by ハト。ハト。 at 2010年01月24日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。