てぃーだブログ › poppo.baby › その他 › プリザ ラストレッスン


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2014年10月02日

プリザ ラストレッスン

ようやくハンドメイドの日記を書くことができてホッとしていますY Y、、、




プリザーブドフラワーの資格コースのレッスンが、最後の課題になりました。

久しぶりのアレンジは楽しかった!!
ブーケは作り方がキチンと決まっているのですが、アレンジは指定の材料を使って自由にレイアウトできます。

リボンやチュールも好きなので、下準備はちょっと大変だったけど、やっぱり楽しかったです。

プリザ ラストレッスン

色が白のみだったからか、サクサクっと私にしては珍しく、すぐにレイアウトできました。
エレガントで素敵です*^ ^*


試験の課題も発表され、いよいよ来月は試験です。
無事、合格しましたら、来年春から、プリザーブドフラワー作家デビューしたいと思います!!



・・・布やって、ビーズアクセやって、あみものやって、次は花。
我ながら、浮気性だわ~~。


同じカテゴリー(その他)の記事
2014の秋
2014の秋(2014-09-28 21:11)

2014の夏
2014の夏(2014-08-24 00:00)

Happy Birthday☆ゆうり
Happy Birthday☆ゆうり(2014-07-25 21:25)


Posted by ハト。 at 20:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。