てぃーだブログ › poppo.baby › その他 › 2014の秋


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2014年09月28日

2014の秋

「ねーねー、カードゲームしよーよー。」

「今、サトシと遊んでるから、終わったらいいよ。待っててね。」

というよくある親子の会話。

うちの場合、上が母で下が子どものセリフなんだけどね^ ^;


ままままさか!
久しぶりの日記が、また良く分からないカードゲームの話!?


ピンポーン。

だって、待望の新セット”タルキール覇王譚”が発売になったんだもん♪


(どうでもいい話しばらく続きます)


ついに、とうとう、トレーディングカードゲームのイベントに参加してきました。
勇気振り絞ったよ!!

ここ最近でいっちばん緊張しました!
参加者30名。うち29名男子。(ちなみに眼鏡率75%)
私はチェックシャツ+黒ぶち眼鏡でしれっと紛れ込む。

でもあまりの居場所なさ。いたたまれない。

イベント始まっても、緊張のあまり、カードの内容が読んでも読んでも頭に入らない。
でも結局、めっちゃ楽しかった~~!!

ホントはもっと詳しく語りたいけど、誰も興味ないと思うんでやめときます。

あ、でもやっぱりもうちょっと。
話題のレアカードが2枚でました~(●´Д`●)
「この2枚で参加費の元取れてるよ。」と言われ(大会とかでないし売る気もない私には何の価値もないが)嬉しかったです。
欲しかったカードも出たし~。
ビギナーズラックってやっぱりあるんだね♪と思いました。


はい。ホントにおしまい。



そんな感じで、他にUPする記事が無いほどに、製作してないここ2ヶ月の私ですが、久しぶりにハンドメイドのイベントに行ってきました。

昨日は櫻ギャラリーで開催中の”ちくちくくるり展6”へ。
howaさんの素敵だな~と見ていたバッグ、帰る頃にはレジに持って行かれていました> <、
Blue Daisyさんの新作のピアスも可愛かった。
商品もじっくり見てきましたが、ラパポムさんのお子さんが1歳4ヶ月で、可愛くって、そちらもじっくり眺めてきました~~。

今回も、お喋りしたり、見たりで忙しくって写真を撮り損ねてしまいました。
また行ったら撮ってきたいと思っています。(近所なのでいつも2・3度お邪魔してます)


そして今日はアクアチッタと徳島ひょうたん島博覧会を見に行ってきました。
アクアチッタには、Peche(プリザの先生)さんが出店されていました。
素敵なクリスマスツリーとリースがありました。私も作ってみたいな~~。

そこからボートに乗って藍場浜まで移動して、マルシェで軽く食べて、徳島ひょうたん島博覧会のメイン会場?へ向かいました。
親子でカヌー体験が目当てだったんだけど、残念ながらシングルカヌーしか空いていないということで断念。
第1回 水上ゴザ走り選手権を観戦したかったんだけど、もう終了していて、表彰式が始まる・・・
いくつかワークショップもあったけれど、子どもは興味をしめさず・・・

じゃあ帰ろっかと、ボートにのってアクアチッタの会場まで戻りました。

秋晴れの空、爽やかな風。
ひょうたん島クルーズは気持ち良かったです。



あら?
何の写真も無かったわ。

それじゃしょうがない。
これでも載せようかな♪(しらじらしい)

2014の秋

ティムールのカン(長)、スーラクのフォイル(キラキラカード)
クマの頭をベストにしちゃってますヨ。ワイルド~~☆
このクマのベストをどうやって手に入れたかっていうと・・・

2014の秋

素手で格闘して手に入れました(ハート) やっぱりワイルドでしょ?
ティムールって何?って? それはネ・・・(モゴモゴ)←口を塞がれた

2014の秋

イベント後に自分で組んだデッキで大活躍のズルゴ★ 好き~♪


同じカテゴリー(その他)の記事
2014の夏
2014の夏(2014-08-24 00:00)

Happy Birthday☆ゆうり
Happy Birthday☆ゆうり(2014-07-25 21:25)


Posted by ハト。 at 21:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。