てぃーだブログ › poppo.baby › poppo.beads › precious★祝3周年


取り扱い店舗

☆☆☆poppo.baby☆☆☆
徳島 ビーズ教室KASSHIICoshalinterior shop preciousほっこり堂

☆☆☆poppo.beads☆☆☆
徳島 interior shop precious

商品の修理に関しましては、poppo.baby@live.jpまでメールでご連絡下さい。

2014年08月01日

precious★祝3周年

私がお世話になっております、松茂町のinterior shop precious (インテリアショッププレシャス) さんが三周年記念イベント実施中。
1,500円以上お買い上げのお客様にクジをひいていただきオシャレな粗品をプレゼント。
オシャレな粗品ってなんだろう・・・?
以前はジャムだったような気がしますが。

クジがなくなり次第終了なので、お早めに!!

イベント初日に行った私。
ブルーデイジーさんのバンダナを購入したかったので「お金入れてなかったかも・・・」と財布を確かめようとしたら、
財布がなかった- -;

残念!クジひけたのに~~。



さて、そのイベント初日に納品してきました。

ひっさしぶりに普通のアクセサリーを作りました!!
どれくらい久しぶりかというと…5月?あんまり久しぶりじゃなかった。
いやいや、プレシャスさんに納品用と考えるともっともっと前で・・・・ブログをさかのぼったら12月だった!!
ほんとにめっちゃ久しぶりだった(°Д°; ショック・・・


ずっとずっと作れなくって、悩んんで、止めようかと思ったり、でも「あなたの作品を待ってるお客さんがいるよ~」とプレシャスのねえさんに何度も聞いていたので、

変わったものでなくていいから、私がよく作っていたタイプの物をもう一度作ってみようと自分を鼓舞し作りました。
。。。なんか大げさだな (〃ω〃) 

3周年をお祝いしたい気持ちも込めて作りました。
おめでとうございます。プレシャス3周年。


長い前置きすみません。
納品した全作品をご紹介します。




precious★祝3周年

いち押し!ネックレス!!

precious★祝3周年

天然石(メノウ)を使ったシンプルネックレス!!

precious★祝3周年

どんなものか分かりにくいと思って、着用写真も撮りました。
(肌の老化を画像処理するの大変だった~~Y Y、)


precious★祝3周年

サンゴと天然石のブレスレット。


precious★祝3周年


precious★祝3周年


precious★祝3周年


precious★祝3周年


precious★祝3周年




ブラブラタイプのピアスを中心に。
カラーは黒を使ったものが多いです。
シンプルで合わせやすいです。




precious★祝3周年


ちょっぴりですが賑わってます。 賑わってるかな? 隣のテーブルに比べると全然賑わってません。
でも、宜しくお願いします!!




interior shop precious  インテリアショップ プレシャス
住所 板野郡松茂町広島字一番越8-1
おおまかに言うと空港の近く。細かく言うと松茂町役場正面入り口の向かい。
マルナカから役場に向かって歩道橋を右折。
電話 088-635-3919
営業時間 11:00~19:00
Blog  interior shop precious


同じカテゴリー(poppo.beads)の記事
Jewel collection
Jewel collection(2014-10-06 00:11)

ほっこり堂☆納品
ほっこり堂☆納品(2013-12-16 11:40)


Posted by ハト。 at 00:04│Comments(0)poppo.beads
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。