棚からぼたもち 提げれるポーチ

ハト。

2014年10月09日 22:18

今日は友人6ちゃんの誕生日~!

気付いたのがほんの3日前くらいで『何あげよう?』『うっかり?欲しがっていたハンカチもあげちゃったし(笑)どうしよう?』と悩んでいましたが、

ちょうど「ポシェットを作ってほしい」「いや作れん」、なんて話をしていたので、挑戦してみることにしました。

といっても、ポーチになっちゃったんだけど。

紐をつけて提げれるようにしたポーチ。
ファスナーにも初めての挑戦!


でもね~。
なんかね~。
私が作ったもので喜ぶかなぁ??って不安があって、

「あっ!!6ちゃんの大好きなAtelier+Sさんに(友人)、ブローチ作ってもらって付けたらどうかしら!?」
「ぜったいぜったい絶対喜ぶ!!」


そして夢のコラボで誕生したのがこのポーチ!




もちろん、めっちゃ喜んでいたさ~~♪





ファンが見たら問い合わせ殺到しそうな、素敵なブローチ!!

急なお願いにも関わらず作ってくれて本当にありがとう。



いつも色んなアイデアをくれる6ちゃん。
今回もお陰で新商品できましたw ありがとう。

そしておめでとう☆☆☆

関連記事